Fitbit Zipの電池は“CR2025” コンビニでも買えました

fitbit-zip-battery01 最近、Fitbit Zipを着けておりませんでした。理由としては電池が切れていたからです。ひさびさに着けてみようと思い、調べるとボタン電池の型番は“CR2025”でした。普通に近くのコンビニ(ローソン)で売ってました。

fitbit-zip-battery02 カバーを外して裏から入れるのですが、10円玉とかで開けるには少し難しかったです。ホントは付属の専用のもので開ければラクなんですが、結局マイナスドライバーでこじ開けました。

fitbit-zip-battery03 ちなみにFitbitのAndroidアプリをXperiaAに入れてみました。XperiaAはBluetooth4.0対応ですが、残念ながら対応デバイス(外部サイト)ではないため同期はできませんでしたが……残念。

●Amazonで買う

【日本正規代理店品】Fitbit Zip Charcoal ダークグレー FB301C-JP

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください