ペルソナ4 ザ・ゴールデン:7月に買ったゲーム3/3

 7月に買ったゲーム最後をかざるのはPS Vita専用P4Gこと『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』です。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

 「これのために、Vitaを買った!」という人も多いんじゃないか、という超目玉作。Vitaファンとしては、やっとメジャーなタイトルがリリースされたことを嬉しく思います。

 まず、驚いたのはOP映像。P4といえば、そのスタイリッシュな映像も好評ですが、“ゴールデン”がついてさらにパワーアップ。Vitaに完全に最適化してあるので、有機ELのディスプレーで見ると圧巻です。

 もうこの映像を見ただけで、「VitaとP4G買ってよかった!」と思ったものです。買ったのが7月の上旬ごろだったので、すでに本編をクリアーして追加要素のストーリーを遊んでいますが、なかなか難しいです。これをどの難易度も何度もプレイする人はすごいですよね。。。

●関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください