ブログ一新

11月15日に当ブログは以下の通り、表示などを変更しました。

  • ブログ名を「防寒対策異状なし」に変更
  • WordPressテーマ「Typebased 2.3.1」の採用
  • 今までのTweetButtonに加え、facebookのLikeButton、mixiのmixiチェックに対応

大きな変化はこんなもんです。

特にmixiチェックやLikeButtonにはなんとか対応できたので、
もし面白いなって思ってくれた記事がありましたら
お気軽にツイートもしくはチェックしちゃってください。
(※携帯電話もしくはタブレットを除くタッチ端末表示の場合は対応してません)

ブログ名はずいぶん前に部活の先輩が
「これでいいじゃん」的なノリで考えてくれました。

もう少し自分に時間ができてきたら、テーマとかいじって、もっと一体感とかを出したいんですが、
今回利用したテーマがめちゃくちゃ高性能なので、とりあえずこれでいきます。

今後も何卒ご贔屓に。なんちゃって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください