お腹が空いたら宇宙食を食べればいいじゃない?

 最近、仕事の関係で昼夜逆転してしまっていて、夜お腹が空くことが多くなってきました。何か食べるものはないかなぁとみていたのがこれ。

『スペースフード・宇宙食 たこやき』

 夏休み頃、友人たちと宇宙関連の出展を観に行ったとき、お土産として買いました。本当はカレーとか欲しかったのですけど、『たこやき』という意外性で買いました。

 こちらが取り出したたこやき。お湯とか水で戻すかと思ったらそうじゃありませんでした。ふつうにこのまま食べるようです。

 中身には、たこが……ってそんなことはありませんでした。味はたこやき、食感はおせんべいといった感じです。

 Amazonでも買えるようなので、気になる方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください