#10 キリン 午後の紅茶 レモンティー

2013-01-18 11.28.11

 2013年1月18日
 キリン 午後の紅茶 レモンティー
 カメラ:Xperia GX SO-04D
 撮影・加工:FxCamera

感想:
 レモンティー。実はそんなに好きじゃない。
 いつも飲むのは、ストレートかミルクが多い。

 そもそもフレーバーティーっていうのは、
 アップルティーも含め、
 香りはいいけど、味が酷い、というイメージがある。

 けれど、
 そんな自分も一時期はレモンティーばかり
 飲んでいた頃があった。

 ファストフード店の
 セットメニューのドリンクが炭酸入りばっかりで、
 数少ない炭酸ナシがレモンティーだった。

 最初は泣く泣く飲んでいたけど、
 最後の方は割と普通だったっけ。

 実はそんなに嫌いじゃないのかも。

●関連サイト
キリン 午後の紅茶 レモンティー 商品概要ページ

●『キリン 午後の紅茶 レモンティー』を箱買いする

●『FxCamera』をダウンロード
app_dowmloadGoogle_Play_dowmload

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください