春キタル。

久々びさびさのの日記など。

なんだか知らない間に冬が終りに近付いている。

(写真は、南南東を向く我が家の犬の図)

なんていうか、2010年は本当にめちゃくちゃ速く過ぎ去っていった。

時間は全員に等しく割り振られているはずなので、

僕がそう感じたということは、きっとやったと思えることが沢山あったのだろう。

さて。

最近の出来事といえば。

  • カリメロ2月公演が中止。役者としての出演ならず。
  • カリメロ4月公演始動。舞台監督に。
  • 同窓会主催第2回成人式近し。返事待ち係。
  • いつだかから育ててたトマトに遂に実が!
  • 洗面器が母によって壊される。
  • Web版Android Marketが便利すぎて爆死

だんだんテキトーになってくる、いつもの感じ。

カリメロ4月公演舞台監督。

舞台監督の基本的な役割をこなしつつも、

今までのやってきた人がしなかったことや、

してたものをさらに工夫したものにチャレンジしてみたいと思う。

2月公演が中止になってしまった分、

贖罪の意味を込めて、今ある最高峰が出来ますように。

がんばります。
(写真は、期せずしてAmazonの箱に入れられて
 がんばって出ようとしている我が家の犬の図)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください