8/11 東日本大会出場決定 95点

前回の続報。

なんと、吹奏楽部は今年の東日本大会に出るようです。

って、すごいな!オイ!!

 
点数が88点という高得点ということで、
(毎回トップクラスでも90点前半)

色々危惧(?)していることが多かったのですが、

コンクール部門に無事出場が決まったとのこと。

 
本番は10月10日、府中の森芸術劇場で!

高校生はもちろん大学生も授業が始まっている時期、

しかもうちの母校は文化祭が終わって試験前日なんだとか。

 
もう一度言おう、

がんばれ、現役生!!

 
追記

今更ながら、XperiaにFxCameraをインストールしてみた。

ToyCameraモードな我が家の犬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください