Talk&Try 001「エアコミケは新常識になる?」

収録日:2020年05月04日(月)
配信日:2020年05月11日(月)
再生時間:約27分

本来「コミックマーケット98」に参加していた時期ということで、番組名確定後初の放送は「エアコミケ」について話しました。いろいろな取り組みがある中で、自分は新刊が出せなかったわけですが、社会がある程度“日常”になったら、キチンと整えてみなさんに頒布したいです。

Spotify_Podcasts_Listen_Badge
Apple_Podcasts_Listen_Badge
JA_Google_Podcasts_Badge_2x
Amazon_Podcasts_Listen_Badge

使用音楽素材

配信内関連リンク

Podcast番組紹介

収録後記

収録時の5月4日は始まる直前に地震が発生するなど、前途多難な感じでした。収録を始めるか少し迷いましたが、なんとかやっていますね

なお、Podcast音源では公開収録時とは異なり、冒頭の地震に関する呼びかけなどを削除しています。また、BGMも追加してみたりして、雰囲気がちょっと違うかも。ぜひ聞き比べてみてくださいね。