最近のこと、つぶやき。

照明とか、やりたい。

とかいいたいような。

制作とか、やりたい。

とか言わなくてもやってるような。

あ、Lion入れました。

1回買うだけ(2600円)で、自宅のiMacにも
持ち運ぶMacbook Airにも入れられるのは嬉しい。

デフォルトのトラックパッドの設定の「ナチュラル」は使いづらいけど、
フルスクリーンモードのアプリはとっても使いやすい。

でも、iMacの方ですが、
デュアルモニター環境とはあんまりあわないみたい。

このへんも今後突っ込みたいと思います。

“最近のこと、つぶやき。” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください