Talk&Try 009「限定色・パープルのXperia 5 IIを開封」

Talk&Try 009「限定色・パープルのXperia 5 IIを開封」

Talk&Try 009「限定色・パープルのXperia 5 IIを開封」

収録日:2020年11月13日(金)
配信日:2021年03月21日(日)
再生時間:1時間14分13秒

配信するのがかなり遅くなり、スミマセン。この配信はかなりイレギュラーで、Xperia 5IIの実機をカメラで見せながら解説しています。なんのこっちゃと言う方は、ぜひYouTube Liveのアーカイブをご覧ください。

Xperia 5II触りたてで、その前まで使っていたXperia 5と比べながら紹介しています。

この配信から結構時間が経ってしまいましたが、いまもXperia 5IIは愛用しています。とにかくサイズ感がちょうどいいし、スペックも高い、おサイフケータイもついてる、カメラもキレイ……。個人的には最強の端末です。

Spotify_Podcasts_Listen_Badge
Apple_Podcasts_Listen_Badge
JA_Google_Podcasts_Badge_2x
Amazon_Podcasts_Listen_Badge

使用音楽素材

配信内関連リンク