8/3 夏休み間近。予定は……

さて、今日は日記みたいなことを書きます!

今日から一泊二日で、僕以外の家族が家にいないので、
今は犬と二人きりです。

明日でテスト期間が終わりますが、
みなさんの夏休みはどうなってますかね。

僕は今年の夏は完全ノープランです。

もちろん、
来週は中高吹奏楽部のコンクールの手伝いがあったり、
9月には演劇部合宿があったり。

定例行事的なことがありますが、
特別な行事はなさそうです。
去年はマレーシアに行ったことが大きかったけど、
今年はないかなぁ〜

あ、でも。
カリメロの夏合宿は楽しみ。

去年は幹事だったし、
今年も先輩方にたくさん来てくれるみたいだし、
盛り上がりそうです。

がんばれ、2年生!
僕も制作WSがんばります。

“8/3 夏休み間近。予定は……” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください