予告:『VIERAとDIGAで実現する「スマートAVライフ」 ブロガーイベント』に参加します。

 3月1日(最近、予告系の記事で日付を入れていないことに気がつきました)に、六本木ヒルズ ヒルズカフェにて行われる『VIERAとDIGAで実現する「スマートAVライフ」 ブロガーイベント』に参加します。今回もFans:Fansからの申し込みをして、選定していただきました。

 Panasonicといえば、説明不要な総合家電メーカーですよね。「あれ?Panasonicって電機メーカーじゃないの?」と思ったのですが、2008年にNationalや松下電器などといった記載は全てPanasonicに統一されたのだとか。

 とはいっても。今回は『VIERAとDIGAで実現する「スマートAVライフ」』というわけで、がっつり電機系です。Impress Watchのブロガーミーティングの時に、SHARPからスマートフォン側からの視線でAV機器との連携について触れましたが、今回はAV機器側からの視点なので、どんなお話が聞けるか楽しみです。

 それに、考えてみると我が家にはPanasonic製品が電話しかないので、他社と比べてどんな特徴があるのかも見てきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください