8/31 基本的に8月が終わると、夏休みも終わる 43点

ま、大学生はまだまだの人もいるとは思いますし、何を隠そう自分がそう。

高校2年の弟がいると、そんなことを切に思います。
あと、印象的な一場面。

自分「もう学校あるのかー、大学生はまだあるんだよー」

弟「早く学校始まらないかなー、夏休み暇」

これが温度差です。年齢差ではありません。

さて、夏休みのビッグイベント・マレーシア旅行も終わって、
目の前に立ちふさがるのは、同窓会会誌の発行と、演劇部夏合宿、そして夏の活動ほにゃらら。

8月終わってもこのブログが「夏休み戦線」でいいのかどうか悩みどころですが、
特に良い案も思い浮かばなかったら、このままで。
何かある人は、コメントへお願いします。
追記

成田へ父とまりが迎えにきてくれました!

髪切った?頭切った?
いや、毛を刈った。

“8/31 基本的に8月が終わると、夏休みも終わる 43点” への1件のフィードバック

  1. まりちゃん、
    かわいい所に入ってますね(^O^) 携帯より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください