過去を懐かしむ。


写真:東京メトロ四ツ谷駅四ツ谷口交差点
clickで拡大可

ちょっと道端で目線をそらす感覚で、
何のデメリットも考えずに、過去を振り返ると、
思ったより面白い思い出がそこには落っこちているものだ

先日はうちの中高の同窓会の
幹事会&懇談会という名の忘年会に出てきた

忘年会では、
成人式のことと広報部の報告と今後のことを話した

成人式で僕が今のところ担当しているのは招待状の管理。

僕らの代(2009年3月卒)のメンバーには年始に送る予定です
1つ下の代(2010年3月卒)には、来年のための周知も込めて、
お手伝い募集のお知らせをサムタイム送ります。

広報部報告では、
twitter導入の件やアクセス数が伸びていること、
中高HPと相互リンクして現役生のビジターが増えたこと
を話しました。

特に今年は会費の納入額が既に去年度を越したそう。
これには少なからず新装した会誌、ホームページが関係しているらしい

もちろん、事業部の先輩が真の意味で身を削って成功させた
「成人式」や芝生祭の出展が大部分だと思うけど。

やっぱり自分が関わったことが、
少しでも良い影響を与えていると思うと、
素直に嬉しく思う。

この感情こそが、全ての活動の動力源だと実感してしまった。

さて。
もう12月になったけど、
年末はかなりホビーで、お財布にはヘビーなことになりそうです。

とりあえず、来週の金曜日の観劇がめちゃくちゃ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください