痛校飲み会で年忘れ

[27日]

忘年会!
カリメロ後期納会もあったさ!
でも、幹事は忘年できてるわけはなかったのさ!
でも、今回は違った!!

というわけで、痛校忘年会(幹事:山崎)!!

幹事の山崎から毎日のように送られてくるお知らせメールから、
山崎自身もかなり楽しみにしていることが伝わってきました。

実際当日、めちゃくちゃナチュラルな自分がそこには居た気がします。
やっぱり6年間は長かった。長い間、ずっと一緒にいたのはこんなに大きいとは思わなかった。

メンツもメンツだったな。

山崎を筆頭とし、懐かしのちーくん、
現役時代、僕を気絶させたこうへいさん、
リア充になり損ねた角、安定の足の長さと笑い方のサキン、
工学部で来年から豊洲の内藤や草薙。
岩楯が別人のようでびっくりして、すーさんは相変わらずだった。
そして、河童は河童のままだった。

総勢16名で、同窓会より援助金ももらって楽しく飲んで騒ぎました。

僕は参加できませんでしたが、2次会のカラオケも楽しめたみたい。

こういうこと、来年も続けられたらいいな。
さっきも言ったけど、今まで大宮に居た工学部の人たちは
来年から会いにくくなるわけだし。

どうか、続けられますように!
よろしく山崎!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください