大掃除大忙し。

[30日]

やっと部屋を綺麗にしました!!

これで安心して年が越せる!!

と、思ったら、
うちの部屋は共用なのでした。

弟は掃除をしていないのでした。

( ; _ ; )

まあ、デスク周りが整理整頓してるとやっぱり行動的になるもんです。
色々作りたくなる衝動にかられるだけかられて、空回りするもんです。

個人的には、あと

  • HDD内の整理。
  • 無線LANスイッチのおかしくなったXperiaの初期化
  • 学校のプリントの電子化

とか、したいもんですけど、
年の瀬です。師でも走って、さらに上の人に怒られる季節です。
たぶん、そんな暇はないだろうなぁ。

とりあえず、2011年になったら、
昔使っていたVAIO type A を処分します。
今のところSofmapに売ろうと思ってますが、気が変わるかもしれません。

あと、EPSONの昔使っていたプリンタどうしようかな。

壊れてないし、インクもまだ1箱分は余ってるからどうにかして使えないかな。
Time Capsuleでネットワーク共有しても何故か使えなかったし。。。

ほしい人は是非ご連絡を。
まあ、こないだろうし、捨てる可能性が大ですが。

“大掃除大忙し。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください