僕らの公演。

カリメロの新入生公演。

こいつは新入生勧誘のため4月に行う公演ですが、
この地震の影響で4月に出来るかかなり危ぶまれていますが、
地道に稽古を進めております。

先に「新入生のため」とは書きましたが、
この公演は2月できなかった先輩方やお客様への謝罪、
そして部員のリベンジの意味も込めた大切な公演です。

僕らがまだ幸せなのは、
僕らが4月の下旬に公演を予定してたこと。
場所が埼玉にある学校の設備であること。
そして、部員の命に別状がないこと。

節電とか、
不謹慎だとか、
演劇の関係者の意地だとか、
日本に元気を与えたいとか、

諸々な事情があるけど、それに一番いい折衷案を出すのが自分の役割なので。
公演は止めず、世間を確認しつつ。
最後まで持って行くつもりです。

最後に。
今日、稽古中に出た役者の愛らしいカミカミなセリフのイラストをどーぞ。

[正]電気パルス
[誤]電池パルス

[正]妻にアンドロイドを作ってくれと頼まれ
[誤]ツナにアンドロイドを(以下略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください