アリー・エンターテイメント『CABARET ON THE SEA』観劇

先日、金曜日。

先輩からお誘いいただき、
アリー・エンターテイメントpresents『CABARET ON THE SEA』を観てきました。

久々の商業演劇、、でいいんですかね。
ともかく久々に入場料4000円以上っていう、いつもの2倍くらいする劇を観ました。

いや、やっぱりそれだけ凄い劇でした。

脚本・演出さんはゲキバカの人でしたし、
照明はかっこよかったー!みたいな。

久々に演劇を見た感想としては、やっぱり刺激的でした。
次は、新しく入ってきた新入生たちとも観に行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください