折りたたみスマホrazr 5Gを開封

Talk&Try 011「折りたたみスマホrazr 5Gを開封」

折りたたみスマホrazr 5Gを開封

収録日:2021年03月26日(金)
配信日:2021年05月06日(木)
再生時間:47分25秒

前回の放送で話していたモトローラ「razr 5G」が届いたので開封しながら雑談しました。開封音などところどころ聞きにくいところがあるかもしれません。

また、映像を見せながらの配信になったため、細かい部分はYouTubeのアーカイブでぜひご確認ください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

本記事の外部リンクには一部アフィリエイト契約によるものが含みます。リンク先のページで商品を購入・予約などを行うと、筆者に一定の収益が発生します。詳しくはこちら。

18万円弱もするrazr 5Gをついに買ってしまいました。おっかなびっくり空けている様子が伝わると思います。

買ってみないとわからない“外箱”の中身や仕様も確認してみましたが、かなりこだわりを感じますね。大事に使いたいと思います。

Spotify_Podcasts_Listen_Badge
Apple_Podcasts_Listen_Badge
JA_Google_Podcasts_Badge_2x
Amazon_Podcasts_Listen_Badge

使用音楽素材

配信内関連リンク