8/18 成人カウントダウン 70点

今日は、豊洲へ出張だい!

豊洲というと、うちの大学の工学部のキャンパスがあるところ。

家から地下鉄で30分(しかも、片道190円)
という距離なのに、別学科である僕にとっては因縁の土地でもあります。
(ちなみに、うちの飼い犬は豊洲のビバホームで出会いました)

まぁ、それはともかく。

用事は、同窓会主催の成人式の簡単な話し合いです。
いかんせん、自分は代表幹事のひとりなので大雑把な今後の方針を決めようかと。

いや、それにしても暑い!(何を今更

有楽町線豊洲駅から学校まで10分もかからないのに、汗だくになっちゃいました。

相手を待ちながら大学のファミマで買った冷たい(濃い)緑茶を飲みつつ、
クーラーの偉大さを実感しました。

まぁ、会議っていっても今回は第2回。
前回の色々を踏まえて、改善点や気になることを少し挙げていって、
細かい内容とかはもう少し人数を集めて決めることにしました。

ただ、今年はビンゴ以外のレクリエーションをやりたいね、とか、
賞品はより豪華に!(主に副会長さんが言ってた)とか、
もう少しお酒の量(注:去年の僕らは飲んでないよ!)を減らしてもいいんじゃね、とか、

それなりに考えてるんだなーって感じでした。

9月の休み中に、同期会として会議を開く!と決めてひとまず解散。

相手は豊洲で家庭教師があるそうで、別の道へスタスタ歩いて行きましたとさ。

僕は僕で、池袋に移動して久しぶりに合う高校時代の先輩と昼飯をとって、帰途へ。

なんだか、高校時代に思いを馳せた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください