久しぶりの。。。

気がついてみれば2ヶ月以上ブログを放置しておりました。

その間も「iCloud」とか「Xperia ray」とかでアクセスしてくださっている方が多いようで、なんとも申し訳ない気持ちです。

無事、カリメロの公演と自分の体調も整って参りましたので、またボチボチと色々書いていきたいと思います。
さて、この2ヶ月の間でもっともホットだったのは、やはりカリメロの11月公演と卒業公演かと。
人数とかは、こちらで見ていただいて。。。

自分的反省開始。

まずは11月公演。2度目の舞台監督。
舞台監督ってこーだ!!って思いつつも、
先輩からのコメントで揺れた自分に驚き、もう3年生なんだなぁと実感した公演。

人も多く来てもらえたし、制作にめちゃくちゃお金もかけられた。

そして、12月先輩方、第13期卒業公演「あした、シグナル」
1年と1ヶ月ぶりの照明オペ担当。
しかも、またお前か。と言いたくなるようなTZ卓。
照明にはあるまじき「アドリブ力」が試される3日間。

先輩方の勢いに毎回驚かされる。
自分たちになくて先輩方にあるものはまだまだある。

という具合。
ターニングポイントで曲がりきれず、
そのままコースアウトみたいなここ最近ですが、
まだまだ諦めずハンドルをきりつづけます。

[追記]
あ、マリオカート7面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください