8/21 お金の計算 45点

お金の計算ってのはなかなか気が気で無い作業。

そういえば、自分は高校生の時、「生徒会会計」なんてやってたけど、
その時もお金の計算はビクビクものだった。

最近は、
演劇部の合宿費用とか、自分の食費の計算とかしてると、
やっぱり少しソワソワしちゃいます。

「うちに強盗が襲撃してきたらこんなんすぐ盗られちゃうよね。。」

「だったら金庫!金庫を買ってこなきゃ!!」

なんて、「風が吹けば桶屋がもうかる」よろしく、
「経済が悪くなると金庫屋がもうかる」なんつって。

あんまり上手く言えてなし、金庫屋なんてあるのか。
最近は綜合警備保障なんじゃね?って思わなくもないです。

さて、明日は久々の家庭教師。
夏休みってことで、いつもより1時間長い3時間勉強です。

それが終わったら麻布十番納涼祭りに行く!
最終日で人がごった返してるだろうけど気にしない!

たこ焼きと焼きそばとじゃがバターとスイカが僕を待ってるんだぜ!!!


今回のおまけ

どこにいるか分かるかな?
僕は分からなくて、潰しかけました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください