ディズニーシーに行ってきた!

カリメロの先輩方とディズニーシーへ行ってきました!

やっぱりディズニーはクリスマスの時期が一番楽しい!

主要アトラクションにも乗れたし、今年も帽子を買ったので、
(部屋のディズニー帽子が増加の一途を辿ってます)
いい思い出になりました!

誘ってくれた先輩方には感謝感謝です。

というわけで、ディズニーっぽいのと、
クリスマスっぽい写真を2枚添付っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください