カリメロな引継ぎ式

カリメロ後期納会終わりました!

なんだか感慨深いな。
先輩からカリメロの支部長を引き継いだのも、もう去年の話か。

今年はとんでもねーことになってしまった。
支部長とメーリス管理と広報とホームページ管理の
計4役を後輩に引き継ぎました。

引継ぎ式では、
後輩に一口飲んだ酒坏を渡すんですけど、
今回は計4回、そして委員長を引き継いだのでプラス1回ですよっと。
ちなみに、お酒はあんまり強くないです。成人ですけど。

うん。
でも、みんなとりあえず無事帰れたみたいでよかった。
これで幹事職は一旦お休みな雰囲気なので、無事なのはなにより嬉しいです。

幹事役は大変だけど、いつもいつも達成感のある役割です。
まあ、食べ逃してしまったり、先輩と話逃してしまったりすることは多々あるけど、
溜まっていく分、経験した分、分かることや話したくなることがあると信じて、
今後の飲み会には参加したいと思います。

とにかく。
がんばれ1年生、2月公演とこれから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください