mmhmmを配信に使ってみた

Talk&Try 008「mmhmmを配信に使ってみる」

収録日:2020年08月10日(月)
配信日:2020年08月17日(月)
再生時間:32分14秒

今回の配信は全編にわたって話題のプレゼンツール「mmhmm」(ンーフー)を使って配信しました(Podcastではあまり意味がありませんが……)。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

本記事の外部リンクには一部アフィリエイト契約によるものが含みます。リンク先のページで商品を購入・予約などを行うと、筆者に一定の収益が発生します。詳しくはこちら。

前回でも話した「Nintendo Switch Lite」 をまだあけていません。ポケモンを買おうと思っているのですが、タイミングを逃した感が否めませんよね。とはいえ、あけないのももったいないので、何かやるゲームを考えないと。

11月には、「Pixel 3」を買った時に付与された月々サポートが終了します。それにあわせて、ドコモの5Gプランにするつもりなのですが、端末はどうしようか迷いますね。今の家の近くには5Gエリアは結構先まで来なさそうなので、通勤時に役立つといいなと思います。

Spotify_Podcasts_Listen_Badge
Apple_Podcasts_Listen_Badge
JA_Google_Podcasts_Badge_2x
Amazon_Podcasts_Listen_Badge

使用音楽素材

配信内関連リンク