Talk&Try 007「久々の放送 最近買ったもの回

収録日:2020年08月01日(土)
配信日:2020年08月01日(土)
再生時間:34分15秒

ひさびさのライブ収録でした。ひさびさってことでテンションが爆発してしまって、配信サービスや機材などを一新してしまいました(Podcastは音だけなので、あまり関係ありませんが……)。

ATEM mini、HDMIからいろいろ入力・切替できるだけで、ここまでやれることが広がるとは思いませんでした。プライベートも仕事もこれでいろいろと充実させたいですね。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

本記事の外部リンクには一部アフィリエイト契約によるものが含みます。リンク先のページで商品を購入・予約などを行うと、筆者に一定の収益が発生します。詳しくはこちら。

今日使ったもの以外にも「Nintendo Switch Lite」 も買ったのですが、まだ届いていません。次は何のゲームをやりましょうか。いまのところポケモンをやってみようと思いますが、改めて大乱闘スマッシュブラザーズを遊ぶのもアリかなと。

iPhoneの発売も今年は後ろ倒しになるという報道もありますし、9月ぐらいまでゆっくりできるといいんですが。これからまたちゃんと放送していけたらと思います。

Spotify_Podcasts_Listen_Badge
Apple_Podcasts_Listen_Badge
JA_Google_Podcasts_Badge_2x
Amazon_Podcasts_Listen_Badge

使用音楽素材

配信内関連リンク

  • Restream(配信に使ったウェブサービス)
  • K240 STUDIO-Y3(ヘッドホン、ビックカメラ.com)
  • ATEM mini(スイッチャー、Amazon.co.jp)