8/29 11月公演稽古始まる

カリメロの11月公演稽古が本日より始動しました。

今回も僕の役回りは舞台監督ということで、
また久々にスタッフの最前線に立つことになりました。

まず、
この1週間は台本決め週間です。
先日、skydrive上にアップされた各演出候補さんの台本を
この4日間程度でみんなで読みます。

そして、最終日、
各々のPRを聞いて投票するといった具合です。

今日の担当は、
ANDROIDの演出担当者だったため、
5月公演の頃を少々思い出して、
少し懐かしくなってしまいました。

5月公演で、
僕ら3年生が本格的に関われるのは最後かもね!
とか言っていて、
実際はこうしてまた慣れ親しんだメンバーと
稽古をしているのはとても不思議で嬉しい感覚です。

今回は新入生も参加し、
さらにバリエーション豊かな作品へと仕上げていきたいと思います。

だって、
なんたって1年に1度の正式な外公演なのですから、
お客さんにがっつり楽しんでいってもらいたいです。

公演日は11月の4日・5日・6日を予定しているので、
また情報が固まり次第、告知します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください