9/6〜14 サボりも大概にせいや、と誰も怒らない(主に夏合宿幹事ウラ話) 55点

生存報告。
最近、大忙しだったので、今日からブログ復活です。(多分

9月9日から11日、カリメロ夏合宿でした!

今回は幹事だったため、全然写真とか撮れませんでしたが、
始終笑い溢れる楽しい合宿になったかなぁ、なんて思ってます。

合宿場所は山中湖の「鹿鳴館HILLS」でしたが、
旅行会社の一押しということで、山海山海……とくる毎年の流れに逆らって決めちゃいました。

うん。一押ししてただけはあったなぁーなんて。

ご飯は2泊3食、どれも美味しかったし、
近くの湖でボート遊びなんてしちゃったし、
宴会のつまみは豪華すぎたし(しかも、1日分タダにしてくれたし)、

旅行会社の人が「オーナーさんが、こだわってるからとにかく食事が美味い!」
と、言っていたのにも納得です。

来年は今の1年生が幹事をやってくれるだろうから、
もうちょっとゆっくりできるからなぁ、なんて思うけれど、
どーせ自分のことだから何かと、口を挟んじゃうかもしれない。

そーいうところも改めないと。

一応反省点としては、
合宿日候補も少なかったせいか、4年の先輩方が2人しかこれなかったのは残念。
まぁ、みなさんやっぱり卒業云々で大変だと思うのですが、工夫はできた感じはします。

さて、書類もまとめて来年簡単に引き継げるようにしておこう!

そして、もう11月公演は始まっているんだぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください